ブログ

6月18日・6月19日の1泊2日で、年長組がお泊り保育に行きました。まず向かったのは、『堺市立ビッグバン』!!
子どもたちは、館内に入ると、目をキラキラさせて、夢中になって遊んでいました。
ワニの歯が抜けることに大喜びでした(^^♪

宿泊先は、奈良県にある信貴山観光ホテル。ホテルに到着すると、『信貴トラくん』がお出迎え。
大広間でみんなで食べた食事。とっても美味しそうに食べていました♡

夜は、みんなでお楽しみ会♡
キャラクターが遊びにきてくれて子どもたちは大興奮(^_-)-☆
みんなで歌って踊って大盛り上がりでした!!

お気に入りのパジャマに着替えて就寝。みんなぐっすり☆
どんな夢をみているのかな~?(^^♪

朝は早起きして、『ラララ体操♪』と『ちょっとだけ体操』をしました。
とってもかわいい体操なので、皆さんもぜひ~(^^♪
朝ごはんを食べた後は信貴山に登り、その後、幼稚園に戻りました。
年長組全員でお泊り保育に参加できたことが、何より嬉しかったです☆彡
素敵な思い出がいっぱいできました♡
2026.06.26 ブログ
